天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

謎の勘違い

2019-04-18 22:11:00 | 華流ドラマ
どういうわけだか、ウォレス・フォフー・ゴーと間違えてたアタクシ。
なぜなの?どうして?
全然似てないのに、花仙骨の俳優さんを勘違いしてました。
 
いや、youtubeで予告観たじゃん?
 ナレーターちゃんとウォレス・フォって言ってたよ?
確かに聞き覚えあるしね。
でも、なぜか私の記憶の中ではフー・ゴーになってたわけで。
最近ウォレス・フォのドラマを観てて他の作品が観たくなって調べたら花仙骨にたどり着いたわけだけど。
あれ?、花仙骨ってフー・ゴーが出てるやつじゃん!と、思って観たらあれあれあれ???になって、ちょっと自分のおミソに自信がなくなってきた。
切ない…。
そんな間違いあるか?
 
でも、ここ2年くらい俳優さんの顔が脳内変換されたりするから、あるかもなぁ。
毎回なんだけど、ユナクリスタルになっちゃう。
これに関しては似てる系統だと思うからいいんだけど、フー・ゴーウォレス・フォに関してはマジで意味不明。
 
こんなアタクシですが、今後ともよろしくお願いします。
 
 
 
本日も天下のところにお越し頂きありがとうございます。皆様にとって素敵でかけがえのない1日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿