夫婦げんかは犬もくわない!?

『ボステリ・のく』&『フレブル・ぶい』と愉快な夫婦のブログ

キャンピングカーショー

2008-03-16 | ちょっと 聞いてよ!



東北キャンピングカーショー 2008


昨日、キャンピングカーショーを見に『夢メッセみやぎ』に行ってきました。

キャンプ好きな我が家ですから、いつかは・・・と憧れもありますが・・・

キャンピングカーはデカイ

駐車スペースの問題もあるし・・・



お値段はピンキリですね!

でも「これ、カッコイイ」ってゆ~のは、やっぱり高い

旦那がリタイヤしたら、こ~ゆので全国をまわりたいなぁ




この日は風は強かったけど、良いお天気

もりし&のくちんと会場近くの公園までお散歩。

ここは、釣りをしてる人が多いけど、釣れてるのは『ヒトデ』ばっかり


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくショッピングゥ~ | トップ | ぽっかぽかなお庭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2008-03-16 22:57:05
へええ!
そんなイベントがあるんだ!
室内、何畳あるんだろう?

停める場所は大変だよね・・・。
あと、トイレは???
案外簡単に処理できるのかなあ?

↓うちのPCだけかしらー
ちょっとショック~~~。
うーん、上にいろんなアイコンが並んでるからなあ・・・
何故か増えていくのよねー。。。
返信する
Unknown (ウルルさんへ)
2008-03-17 11:33:29
室内だけど、結構な台数のキャンピングカーがありましたよ。
あと、動物ふれあいコーナーもあって、ヤギとかデカイ亀さんとかいたなぁ。
今って、軽自動車のキャンピングカーもあるのね~
ちょっとビックリ

そうそう、トイレの処理ね・・・私も疑問
そ~ゆ~とこ見てこいって感じだね

わかる~
アイコン増えるよね!
ウチも、気付くと増えてるので、そのたびに消すようにしてるよ。
何でそうなるのかしら・・・???
返信する
キャンピングカー生活 (せっちゃん)
2008-03-17 16:38:44
私たちの理想もキャンピングカーで移動してあるく生活でしたよ・・・

理想と現実は、伴わないと・・・宝くじ当たらないかなぁ~

『夢メッセみやぎ』は、直ぐ近くなのに・・・
寄ってお茶でも呑んで行くと良かった・・・(笑)
やはり、オフ会しないとね・・・ハハハ
返信する
キャンピングカー (boo)
2008-03-17 21:28:52
家は夫が軽の箱バン
これで キャンプに出かけようと意気込んでいます
いつかこっちゃんファミリーとキャンプするぞ~
返信する
Unknown (せっちゃんへ)
2008-03-18 10:29:28
いいですよね~キャンピングカー
ホント、宝くじに頼らないと
まず、駐車場の改造からしないと、置けないし・・・

『夢メッセ』の近くを通った時「せっちゃん家ってこの辺りだったよな・・」と思ってました。
福助君でも連れて歩いてくれてたら、分かるかもなぁ~
返信する
Unknown (booちゃんへ)
2008-03-18 10:33:47
あったよ!軽の箱バンキャンピングカー!
二人分の荷物だし、全然大丈夫だよ!
いいねぇ~、いつかキャンプしよう~
千葉か神奈川辺りがちょうど良いかしら・・・
まずは、キャンプデビュー頑張って~
返信する

コメントを投稿

ちょっと 聞いてよ!」カテゴリの最新記事