夫婦げんかは犬もくわない!?

『ボステリ・のく』&『フレブル・ぶい』と愉快な夫婦のブログ

楽しくショッピングゥ~

2008-03-13 | わんこ日記
昨日、我が家から車でちょっと行ったところに、

イオン仙台泉大沢ショッピングセンターがOPENしました

でも、そこからすぐの所に、もう1つ大きなジャスコさんがあるのに

イオングループはスゴイですね~

今回OPENしたショッピングセンターは、104の専門店が入ってるとゆ~ので、ちょっと楽しみでした。




東北楽天イーグルスの2軍のグラウンド。

これから、練習してるトコも見れるんですね~(頑張れ!東北楽天イーグルス




ペットショップを覗くと、なんとドックランがありました
 (もりし&のくちん連れて来ればよかったナァ・・・)

これからは、お買い物をしてる間、車の中で待たせても

ドックランで遊んで帰れば、ストレスもたまらないね~




そこのペットショップで、お留守番してくれてたもりし&のくちんにお土産を買ってきました



ワンコも人間も食べれるカステラとフランスパンのパンチップ(パルメザンチーズ味)

これは・・・飛びつくだろうなぁ




にほんブログ村 犬ブログへ















コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング♪ | トップ | キャンピングカーショー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ~ (せっちゃん)
2008-03-13 14:12:07
ショッピングセンター、もうオープンしたんですか?
家の近くのアウトレットは、10月オープンだそうです・・・

色々なお店が近くにあるのは嬉しいですね・・・
家の近くもどんどん開発されて行くのかなぁ~
ただ、道路が混雑するのは勘弁して欲しいものですねぇ~
返信する
いいねえ (boo)
2008-03-14 12:42:57
のくちん、かっこいい
返信する
Unknown (ウルル)
2008-03-14 16:41:05
そうだねえ、道路は渋滞しないの~?

のくちんの写真、いいね~
イチデジかなー?
でも、縦で撮ると、
スクロールしないと全体が見れないからちょっと残念~
返信する
確か・・・ (たれぞ~)
2008-03-15 14:00:40
仙台空港への道すがらも大きなイオンがあったよね??
すごいなーイオングループ
全国あちこちに大規模店舗が出来ているもんね。

私の近所は田舎なので大きいジャスコに行こうと思うと、車で一時間弱かかるのであまりいけないの~
面倒くさがりやだかなら・・・あはは
返信する
ジャスコ (東京ファーム)
2008-03-15 21:30:58
こんばんわ。
イオンショッピングセンターが近所にできるなんてうらやましいです。
私は京都に住んでる時、歩いて2分くらいのところにイオンの大きなショッピングセンターがありました。
でも今は普通のジャスコしかないです。
毎日行っちゃいそうですね。
それと最後の写真。
ものすごくかわいくて、ポストカードになりそうですね。
返信する
Unknown (せっちゃんへ)
2008-03-16 11:14:58
昨日、せっちゃんのお家の近くを通りましたよ~
アウトレットモールも、だいぶ出来てきましたね!
そこがOPENしたら、土日は間違いなく混雑するでしょうね・・

イオンのショッピングセンターも昨日、グランドオープンだったようで
新聞には、開店前で2000人並んだと書いてありましたね。
周りの住宅地の方は、複雑な思いでしょうね。
返信する
Unknown (booちゃんへ)
2008-03-16 11:16:16
booちゃんも、かわいい きっと・・・
返信する
Unknown (ウルルさんへ)
2008-03-16 11:21:31
日本人?は新し物好きだからね!
最初は、かなり渋滞するでしょうね・・・
でも、1ヶ月もすると、混むのは土日だけかな。

最後の写真、スロークしないと見れないの!?
我が家のPCには、全部入るんだけど・・・
おっと、貴重なご意見ありがとうございます

返信する
Unknown (たれぞ~さんへ)
2008-03-16 11:32:21
そうそう、仙台空港の近くのジャスコは、ちょうど今1週年記念祭をやってます。
我が家から、車で気軽に行ける範囲で、イオンの大型店は5・6店舗もあります。
だから土日の、仙台市は中心部は、空いてますよ。
み~んな郊外に行ってしまうから・・・
中心部は車で行くと、駐車料金も高いですからね。

車で1時間弱って、ビミョーですね・・・
私も面倒くさがりだからな・・・
お互い車でも面倒って・・・ヤバイかな・・

返信する
Unknown (東京ファームさんへ)
2008-03-16 11:40:25
こんにちわ。
最近の仙台市内は、どんどんいろんなものが建てられていくみたいです。
これから、2つのアウトレットモールもOPEN予定だし。
雑貨好きな、私にはとってもウレシイんですが・・・
ムダ使いが多くなりそうで

私は、東京に住んでる東京ファームさんの方が羨ましいですよぉ
1度でいいから、東京に住んでみたいっ
返信する

コメントを投稿

わんこ日記」カテゴリの最新記事