夫婦げんかは犬もくわない!?

『ボステリ・のく』&『フレブル・ぶい』と愉快な夫婦のブログ

もりしのお気に入り

2007-04-19 | わんこ日記
     もりしとお散歩に出かけたら、途中雨に降られて散々・・・

     今日雨予報出てたかな~

     「洗濯物も干せますよ~」って気象予報士の斉藤さんが言ってたのに


      

     もりしと、いつも行く公園の桜もようやく満開

     ここのところ、寒かったからね~


     
     ワンコ用おかき

     しかも、エビ入り

     私もちょっと味見をしたら、お塩ひかえめながら、しっかりエビの味?香り?がします。

     もりしもがっつくわけだね~


      

     最近買った「キノッピー」(←勝手に私が付けた名前

     顔の所を噛むと「ぴーぴー」と鳴って

     かさの部分を噛むと、中にビニールみたいな物が入ってるから、ガサガサゆ~ので

     気になるみたい。

     キノッピーは好きになってくれたようで、良かったぁ

     もりしって、結構難しいのよね



     


      


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キノッピー (boo)
2007-04-19 21:13:33
なんだかかわいいきのこさん。
キノッピー
やさしそうだが、噛まれたり ちぎられそうになったりしたら なんだか かわいそう
返信する
Unknown (booさんへ)
2007-04-20 12:10:54
かわいいでしょキノッピー
やっぱり、もりしには、柔らかいおもちゃがいいみたい
きっと、のくだったら、あっというまにバラバラになっていたことでしょう・・

ガフルさんもそうだけど、シーズーってゴム系のおもちゃってダメだよね
返信する
ワンコ用おかき (tomo-tomo)
2007-04-20 22:13:52
ってあるのですねぇ・・・
犬を飼っていないので、ずっかり無知な私です・・・


でも、やけに美味しそうに見えるんですけど・・・・
人間は食べられないのかな (苦)
返信する
なんか・・・ (たれぞ~)
2007-04-21 11:25:25
人間のオヤツより美味しそうだぞ~!!
もりしめ、口が肥えているな(笑)

こちらも昨日は雨だったのに今朝は打って変わって晴天でしかも気温も14℃くらいまであがるらしい・・・

こんなに急激に気温が変わると体調を維持するのも大変かも・・・なんかヤフーニュースで「気象病」という言葉があると知ってびっくりしました
気温が急激に変化すると人間ってイライラするんだって!!
知らんかったわ~
返信する
Unknown (tomo-tomoさんへ)
2007-04-21 16:30:09
最近のわんこの「食」はスゴイですよ。
なーんでもあるんだよ!!
ケーキとかアイスクリームとか・・・
しかもケッコーいいお値段なんです

このおかき人間も食べれるんじゃないかな・・・。
だって、原料がもち米・えび・大豆・ビール酵母・塩化ナトリウムだけなんだよ
しかも、国産・・安心だけどね
返信する
Unknown (たれぞ~さんへ)
2007-04-21 16:40:40
たしかに・・・もりしは口が肥えてます
「サザエさん」で言う所のカツオのようです(←ヤツもケッコー口が肥えてるんだよね

「気象病」
ウチにも一人、イライラしてる人がいるんですけど
カルシウム不足かと思ってたけど、もしかしたら気象病かもしれないですね
たれぞ~さんは大丈夫かなぁ~
イライラしたら、甘~いものをいっぱい食べてくださいね
返信する

コメントを投稿

わんこ日記」カテゴリの最新記事