夫婦げんかは犬もくわない!?

『ボステリ・のく』&『フレブル・ぶい』と愉快な夫婦のブログ

週末

2007-04-21 | わんこ日記
     今日は暖かかったとゆ~よりも、暑かったぁ~

     日中はTシャツでもOKだったし、今シーズン初めて

     素足でミュールを履いた(←だって冷え性なもので

     

     チョット前にOPENした上海麺店

     ずっと気になっていたので行ってきました


     

     これがこの店一押し

     『雲呑麺』

     太麺の塩スープ、ワンタンがとにかくおいしい

  
     

     私の大好きな『スーラータン麺』

     こっちは細めんでした。すっぱ辛が良いのよねぇ


     

     『小籠包』・・・アツアツでした。慌てるとヤケドするよ


     

     もりしは狂犬病予防注射です

     この時期が来ると、春を感じます

      

     会場には、たくさんのワンコがいるので毎年楽しみ!(←飼い主だけ

     もりしも今年は大人しくしてくれて、あっとゆ~まに終わりました

     中には、凄く興奮して、飼い主さんに噛み付くワンコもいたりして

     あ~のくも、あんなふうだったなぁ・・・なんてせつなくなりました

     狂犬病予防注射代・・・・・3020円


       

     暑かったので喉がカラカラ

     もりしは、公園のお水、私は「オロナミンC」(←小さな巨人なのよね 古っ!)
 

     のくは、訓練センターの仲間達と、予防注射を受けます。

     ヤツは注射とか平気だからきっと大丈夫

 

     

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もりしのお気に入り | トップ | ふれあい市 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったです! (のんち)
2007-04-21 22:22:43
本当暑かったです
こっちゃんにやっと報告できます
ブログ始めました
やっとの思いです
いっぱいっぱいですけど
気が向いたら遊びに来てください
待っています
返信する
予防接種 (boo)
2007-04-22 09:55:52
そうか。そういえば市からはがきがきていたなあ。
これは国内共通行事なのね。
しかし、日本は広いね。
そちらは暑いくらいだったのね。
気候が違うね。昨日は肌寒かったよ。周りは気温の変化についていけず、風邪引きさんが多いです。私も「小さな巨人」のオロナミンCを飲んで元気で過ごそう!
返信する
Unknown (のんちへ)
2007-04-22 11:13:24
待ってました
のんちは、ブログやらないのかなぁ・・なんて思ってたから・・
気が向いたらなんて!毎日チェックしに行くぞ~

あとで、遊びに行ってみるね
返信する
Unknown (booさんへ)
2007-04-22 11:19:59
ガルフさんは、まだ狂犬病予防してないのかな?
今年初めてだもんね。
注射すると、玄関前に貼る「犬」って書いてあるシールがもらえるよ。

booさんのトコ寒かったのね~
でも、平均温度が違うもの・・・
さすがね・・「小さな巨人」わかってるなんて
風邪ひかないようにね~
返信する

コメントを投稿

わんこ日記」カテゴリの最新記事