nokko log

灯りともる街角に

せきずいのお初DVD

2007-04-01 11:12:54 | Indies
せきずいのDVD(キラリ~to Tommorow's you~)まで出てしまったわけなんですが。

PV(キラリ~to Tommorow's you~、サクラサク?)、Keyヨシアキプロデュース「前波芳明プロデュース-せきずい誕生物語-」、5人のコメントとエンディングにもビデオクリップとみどころ凝縮のお買い得な一枚って感じに仕上がってた。

ららぽーとに見に行きたかったが所用でパスしたのが残念。


名古屋のせきずい

2006-10-07 23:44:52 | Indies
せきずい公式のBBSによれば、名古屋のせきずいはかなり良い感じだったようだ。わたしは、静岡県央の出身なので、西部のことは分からない(多分名古屋文化圏なんだろうと思う程度)。「せきずいのレントゲンスタジオ」にもいろいろ舞台裏は上がってくるんだろう。

でもまー名古屋が一大商業圏だということは分かるし、インディーズの発信源でもある。今回の名古屋行きが良い方向に進むことを願って止まない。

静岡にせきずいが凱旋(わたし的には)する日を楽しみにしているよ。

せきずいのレントゲンスタジオ

2006-08-03 23:41:33 | Indies
せきずいのオフィシャルブログがオープンしたらしい。ココログのココセレブだって、何だか母親がわが子を送り出すような気分ってこんな感じ、なのか。

せきずいのレントゲンスタジオ、うー、脊髄損傷者のバッシングは受けないのか。日本せきずい基金にアフィリエイト収入(あるの?)のいくらかは寄付した方がいいかなぁ、とか、心配で仕方ない。でも、楽しみにしてしまうわたしがそこには、いたりもする。ともかくニフティで、何だかお母さんとしては、安心だよ。