Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

今日からLIVE3連荘です!

2011年02月16日 03時15分43秒 | live info
2/16(水)沼袋オルガンジャズ倶楽部:QUADRA<岩佐真帆呂(ts、ss)、酒井聡行(as)、武田和大(bs)>
2/17(木)渋谷KOKO:with 天野丘(g)<柳隼一(p)、清水昭好(b)>
2/18(金)銀座バーブラ:麻見和也(vo)<杉山英太郎(p)ほか>

16日は久しぶりのQUADRA。20日のSAX祭の準備も有るようです。
17日はいつもの若手とのトリオにゲスト・天野丘を迎えてのライブ。
18日はスーツ着て銀座でスタンダードやってます。

最近、ビックリするくらい集客が悪いです。(笑) リーダーバンドだとメンバーやお店には悪いとは思うのですが、まぁ、かといって、どうしようもありません。水は低いところに流れる。流れに身を任せるしか有りませんな。自分の演奏にダメ出しをして、他人の演奏に憧れを抱き、少ない客の前で集中力を維持することに疲れ果て、仕事以外のプライベートでもがき苦しみ・・って、なんだか悩みっぷりだけは昔の作曲家みたいで、カッコいいかもと思ったりして。(笑) それが音楽に出てるかどうかなんて分かりませんし、最近は逆に興味も無いのですが、我々ミュージシャンに出来る事は、練習して、こうして告知して、現場に赴きひたすら演奏する事だけです。CDの音楽はベッタリと化粧されていますが、ライブ演奏はこのように非常にリアルです。そういうのに興味が有れば是非どうぞ。僕は演奏させて頂ける事に感謝して、今日も演奏しております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は池袋インディペンデン... | トップ | いやぁ、昨夜のKOKO楽しかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿