Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

明日は池袋インディペンデンスでサンセットライブです。

2011年02月12日 19時53分05秒 | live info
池袋インディペンデンス:宮地傑4<柳隼一(p)、岸徹至(b)、橋本学(ds)>
6時半からのスタートです。お間違いの無いように。
今月、来月と、このレギュラーメンバーの時は国営放送対策月間と題してお送りいたします。まぁ、と言っても、いつも通りだし、なるようにしかならないのですが。。(苦笑)

今日は、ヤマハの講師演奏会でした。池袋、新宿、所沢の選りすぐりの先生による演奏で、レベルが非常に高く、リスナーとしても楽しめました。明日もやってるそうなので、インディペに来る前とかに寄ってみるってのも良いかと思います。無料ですし。若手に刺激を受けて、ちょっと悔しいので、今も軽く練習してます。(笑) いやぁ、最近の若手は上手いねぇ。・・って、俺も昔は言われてたんだけどなぁ。(苦笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐ヶ谷インドカリー「バン... | トップ | 今日からLIVE3連荘です! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
構え方研究 (SGURU)
2011-02-12 20:57:58
サックスを膝の上に乗っけてたのを、ちょっと右に外してみた。左手のスプーン・キーがこの方がスムースかな。ちょっと、腰は痛いけど。
返信する

コメントを投稿