Saxophonist 宮地スグル公式ブログ

最大の趣味+職業の音楽について熱く語ります。その他にライブのお知らせ、趣味の旅行&温泉巡りも。登録宜しくお願いします。

4月20&21連続ライブ。

2011年04月20日 12時08分14秒 | live info
4/20(水)市川h.s.Trash:柳隼一(p)3<山口廣和(g)>
4/21(木)沼袋オルガンジャズ倶楽部:宮地スグル4<柳隼一(p)、岸徹至(b)、橋本学(ds)>

頑張ってライブやります。最近の自粛モードで、かなり苦労しております。皆様、お誘い合わせの上、是非ともサポート宜しくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸遠征 | トップ | Tightrope »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も・・ (SGURU)
2011-04-22 00:13:58
お客さん1人。(しかも生徒・・笑)

う~ん、我がバンド存亡の危機だな。メンバーの士気を上げるってのも、この状況じゃ難しいし(でも皆、素晴らしいパフォーマンスをしてくれるから感謝!!)、只でさえ安いギャラなのにお客さんも少ないじゃねぇ。自分自身だってモチベーションを上げるのは難しいし、何かと持ち出ししながら運営するってのも限界がある。ライブやるとお金が出て行くのって、学生以来だよなぁ。(笑)

ま、とりあえず、NHKまでは突っ走ろう。後の事は知らん。(爆)
返信する
「エレメンツ・オブ・グラヴィティー」 (SGURU)
2011-04-22 21:44:00
昨夜のLIVEの最後の曲。僕のオリジナルです。
http://www.youtube.com/watch?v=yjjbi94YGzk
改めて見ると、みんな、すごく良い演奏しています。お客さん一人でも全力疾走です。ザマァミロ!って感じかな。(笑)
返信する

コメントを投稿