きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

ほっこりした時間♪

2009年10月01日 23時24分48秒 | 
今日から10月
秋の気配が少しづつ・・・


いつもありがとうございま~す。
ぽちっとお願いしま~す
  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村


月末月初は仕事がとにかく忙しくって
疲れました・・・

息子ちゃんは
学祭で勉強がないから
ウキウキで学校へ行きました。

今日と明日、母はお弁当作りから解放されたので
ちょっとホッとしてます

息子ちゃんも休み
パパさんの帰宅までの
私だけの時間・・・

お風呂上がりのビール最高でしたが
最近では温かいカフェオレがおいしいです~~

ほっこりできます~~

本を読むと眠たくなるから
もっぱらPCにへばりついておりますが

な~んにもしないぼ~っと
月の明かりに咲いているセージの大輪を眺めるのもええもんです
ちなみに我が家の庭ではなく
お隣のお庭ですが・・・

虫の声も心地よいです


残念なことに
中秋の名月は雨なんですね・・・

お月見出来ないけど
お団子は用意しとこ~っと














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーぼのはは)
2009-10-02 21:15:36
ほんと、こちらもこのがぞうにいやされてほっこりします。
おいしそう。あったかいものが嬉しい季節になったね
返信する
Unknown (せんと)
2009-10-03 09:26:38
モーニングコーヒーもそろそろホットがうれしいですが
なかなか朝はゆっくり飲めないから
やっぱり寝る前のココアやカフェオレがうれしいです♪
返信する