きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

お引越ししますね。

2011年09月21日 18時14分52秒 | ごあいさつ


        


たわいのない平凡な主婦のひとり言に付き合ってくださった皆様。
短い間でしたが本当にありがとうございました

ちょっと気になることがあって
少し前からブログのお引越しを考えていました。


心機一転
ブログ名も変えて
またいろいろ書いて記憶していこうかな~って思ってます

基本、今までどおり
人の悪口や中傷は書かないでおこうと思っていますが
かっこつけずに
自然体で
その時感じたコトや想いを包み隠さず綴っていこうと。
私の(我が家)記録として。



また何かの縁で出会え
お付き合いできたらうれしいです
それまた、すごいご縁だと思います~


最新の画像もっと見る