きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

可愛いサンダルが届きました♪

2011年07月17日 00時00分00秒 | 懸賞・プレゼント・モニター
『きっといいコトあるから♪』
遊びに来てくださってありがとうございます
皆様にもきっといいコトありますように
     ↓  
ぽちっとお願いします
コメントも大歓迎です
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村





七夕さんの次の日に素敵なお届け物がありました



キレイなブルーのギフトペーパーに
可愛いお星さまのテーピングがほどこされ
さすがランズエンドさん、心遣いがおしゃれですね


主人がお気に入りのランズエンドさん
今回はレディースの企画に参加させていただきました

見事ランズエンドさんのサンダルモニターに当選しましたぁ




やっと梅雨が明けて
サンダルが大活躍の季節です
でもなかなか無かったんですよね・・・
大人が可愛く履きこなせる
大人可愛いおしゃれサンダル


ランズエンドさんの
ハイ・ウェッジソール・パターン・エスパドリーユ

ブラック、ブラウン、アイボリーのカラーバリエーションがあります。

今回、私がチョイスしたのはブラウン
小花を散らした可憐な絵柄に
涼しげなハイウェッジソールデザインで美脚効果もバッチリ


もちろん快適な履き心地だって重要なポイントです
靴底は滑りにくいラバーソール、インソールには
厚めの高反発クッションが入って衝撃を吸収し歩きやく
さらにストラップは脱げにくい角度で足をしっかり固定します。

引っ掛けるって楽だぁ

長時間歩いても疲れない安定感とクッション効果




さっそくおしゃれして夏のお出かけを満喫したいと思いま~す






今回、参加させていただいたランズエンドさんでは
通信販売ならではのサービス
楽替
試着サービスというものがあります。

通信販売の不安を解消!自宅で試着ができます。
「試着できない」という通販の不安を解消したサービス。
「サイズが合わない」「イメージと違った」という場合ぜひご利用ください。
交換品のお届けと同時に返品商品を手数料なしで引き取りいたします。
通常必要となる返送料がかかりません。


こういうサービスってうれしいですよね

ランズエンドファンサイト応援中






最新の画像もっと見る