きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

そろそろおでんが食べたいです。

2009年10月03日 19時01分55秒 | 我が家
早朝の雨がウソみたいに晴天の一日でした。
明日も行楽日和だそうです


いつもありがとうございま~す
ぽちっとお願いしま~す
  ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村


仕事がお休みなので
おうちのお掃除が終わってから
予約していた美容室に行って来ました

私はロング。
今回は5歳は若く見せようかと

『前髪』を

つくってもらいました

資生堂TUBAKIのCM見ていて
やっぱ美人顔はいいな~と
あこがれてロングにし
前髪も緩やかに流し・・・

でもやっぱ
ちょっとでも若く見せたい
のばし続けた前髪をカッ~ト!

仕上がりました。
ま~ちょっと見慣れない前髪ですが
そのうち慣れるでしょう・・・

結論。
前髪あってもそんなに若くはならないですね

次はカラーリング・・・
そう!髪の色を秋色にしよう~

・・・あきらめない私。



さてさて
今晩のメニューは

おでん

お友達ブログにもおでんがそろそろ登場しているので
我が家もさっそくおでんです

母から大きな海老イモもらったので
入れることにします。

京野菜でおなじみの海老イモ。
粘り気に富みよく締まった風味を持ち
えぐ味も少なく葉柄は芋茎(ずいき)として食されます。



おでんによく合いますよ~




キノコいっぱいのかやくご飯
息子ちゃんの大好物の豚汁も作りました
秋刀魚を焼いて~と
食卓はすっかり秋です

いいニオイしてきたぞあ~お腹空いた
早く帰っておいで~~











最新の画像もっと見る