きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

夏バテ防止の元気おにぎり!

2011年07月13日 16時58分28秒 | 懸賞・プレゼント・モニター
『きっといいコトあるから♪』
遊びに来てくださってありがとうございます
皆様にもきっといいコトありますように
     ↓  
ぽちっとお願いします
コメントも大歓迎です
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村




先日、参加させていただいた

日本食研さんの
晩餐館焼肉のたれ まろやか甘口お試しモニター100名大募集!

日本食研のファンサイトファンサイト応援中



うちにも届きました~

さっそく作ってみたのはコレ

     





先日、ママ友と行った居酒屋さんで食べた
宮崎名物の肉巻きおにぎりが
すっごくおいしくて
息子にも作ってあげようと思ってました

我が家は辛党なので
焼肉のたれは辛口
豆板醤やにんにく摩り下ろしもたっぷり入れます

でも肉巻きおにぎりには
やっぱり甘口がピッタリなんですよね

ちょうどモニターできたので良かった、良かった

薄切り牛肉を丸めたおにぎりに巻いて
コロコロ回し焼きして
晩餐館の焼肉のたれ まろやか甘口をからめて
仕上げ焼きして出来上がり~


超かんたん
スピードメニューなので
キッチンで火を使う時間も短時間ですみます。


晩餐館焼肉のたれ まろやか甘口
晩餐館焼肉のたれは
焼肉はもちろん、炒め物などいろんな料理にも合う万能調味料。
りんご・もも果汁のコクのある美味しさに
りんご酢のフルーティーな酸味を効かせてあるそうであっさりしてます。
お肉の美味しさを引き立てたすっきりまろやかで
子供が大好きな味に仕上げてあるのですが
う~ん
子供だけじゃもったいない
お料理によっては
普段は甘口派じゃない大人だって
すごくおいしく食べられます



是非ご家族と味わってみてくださ~い











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆゅ)
2011-07-13 18:28:41
おいしそーーーーー^^
うちでも作ってみたぃけど☆
バーベキューでもいいかもですね

返信する
ゆゅちゃまへ☆ (せんと)
2011-07-13 19:05:28
うん、うん!
バーベキューもよか♪

けど・・・
この猛暑
勇気ないよ~~~。
返信する