きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

そろそろ切り替えないとヤバくないですか~。

2011年08月22日 00時00分00秒 | 我が家
『きっといいコトあるから♪』
遊びに来てくださってありがとうございます
皆様にもきっといいコトありますように
       
元気が出るポチっとお願いします、コメントも大歓迎です
       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村




息子の塾通いが始まった・・・
受験生だから仕方ないけど
塾代におののいてしまった

私立中学の学費、交通費、
野球の部活動費はなくなったけど
べらぼうな塾代がプラスされたうちの家計は悲鳴を上げてます
く~・・・っ


そんな我が家、給料日前にらっき~ぃ
先日のミステリーショッパーの謝礼の入金がありました~


懸賞当選品もボチボチ届いてる
ポイントも貯まったので図書カード1000円と交換
やっと涼しくなって夜も過ごしやすくなってきたので
もうちょっと頑張って懸賞ゲット、大物ゲットしたいと思います




母が地道なコトやってるのに
息子殿・・・しっかりしてや~

ま、しっかり頑張ってくれること期待して・・・って
お~っいっ!ちょっとまて



『明日、○○らとプール行くから』


・・・あんた、京セラ行ってきたとこやん


『来週、映画行く約束してんねん』


・・・そぅいや、おばあちゃんにお小遣いもらってたな


『オレ、ビリヤードめっちゃうまいねんで~』


・・・近所の悪ガキと駄菓子屋さんに頻繁に出かけてる訳はこれか
(今どき珍しい駄菓子屋さん今日日の駄菓子屋にはビリヤードがあるって)

お祭り行ったりなんだかんだ
友達と一緒が楽しいお年頃
去年までは毎日、毎日野球で遊ぶ時間無かったからな・・・
と、つい甘やかせてしまってるな

時間があるときは庭に出て素振り
持て余してるんですね、体力・・・

もうすぐ2学期始まるよ~~~
受験生やで~~~~~


男はやるときはやる


あんたのそのお言葉信じてますよ








最新の画像もっと見る