きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

か~わいいっ♪

2011年08月20日 14時31分55秒 | 我が家
『きっといいコトあるから♪』
遊びに来てくださってありがとうございます
皆様にもきっといいコトありますように
       
元気が出るポチっとお願いします、コメントも大歓迎です
       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村




中2の姪っ子からの東京土産、可愛い~、可愛いすぎる~


『銀座のいちごケーキ』です

東京ばな奈は食べたコトあるけど
こんな可愛いのもあるんですね

おいしかった~

やっぱグレープストーンさんのお菓子は間違いないですね~

東京ばな奈始め、ねんりん家、シュガーバターの木・・・
どれもハズレが無いんですよね


ただ、関西ではまだま入手が困難なのが残念です


先日、神戸から帰省される息子さんに

『阪急よって(並ぶかもしれんけど)シュガーバターの木買って来てや

と強引に頼んでゲットした職場のお姉さまから
おすそ分けしてもらい初めて食べたけど
めちゃうま~


あっぱれグレープストーンさん
パクとモグのオンラインショップのぞいてみよ~っと

            







チェッ~クっ








最新の画像もっと見る