きっといいコトあるから♪

小さな『幸せ』を期待しながら毎日家族のために頑張ってます。

Hanes110th ANNIVERSARY Tシャツ当選~☆

2011年09月07日 17時33分05秒 | 懸賞・プレゼント・モニター
『きっといいコトあるから♪』
遊びに来てくださってありがとうございます
皆様にもきっといいコトありますように
       
ポチっとお願いしま~すコメントも大歓迎で~す
       ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへにほんブログ村




ブログで仲良くしてもらってるぷりちゃんから教えてもらった
Hanes誕生110周年記念キャンペーン


かっこいいHanesのTシャツ届きました~
『東北発!気仙沼伝統凧柄』気仙沼天旗Tシャツです



しかし、Hanes誕生110周年記念キャンペーンで
110万円当選した方ってすごい幸運の持ち主だな~



気仙沼天旗Tシャツとは
宮城県気仙沼地方で昔から親しまれてきた凧『天旗』をモチーフとした
ヘインズ特製のオリジナルTシャツ。
『天旗』は、大漁祈願・家内安全・無病息災などなど
たくさんの願いをこめて上げる凧。
その伝統を的な柄を鮮やかに再現してあります。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ぷり)
2011-09-11 02:34:26
私も110万円ではなく・・・Tシャツが
届きましたぁ^^

私は黄色です♪白もイイネ!!
一瞬、日の丸に見えたけど~☆

まだまだ暑いから体調に気をつけようね☆
返信する
Unknown (MOBI。)
2011-09-11 15:09:22
よく当たるんですね~。
うらやましい♪
返信する
ぷりちゃんへ☆ (せんと)
2011-09-13 21:14:07
ぷりちゃん、いつもありがとね~♪
息子サイズを届けてもらったんだ~。
ちなみに『ピンク』に」したよ。
めっちゃ喜んでた☆

ぷりちゃんは黄色にしたのね。
ビタミンカラーですね、かわいい♪
返信する
MOBI。さんへ☆ (せんと)
2011-09-13 21:16:24
そんなことないですよ。
最近、さぼり気味だから
家族が喜ぶ図書カードも届かない・・・。

宅配業者さんの
ピンポ~ン!
最近聞いてませんなぁ・・・。
返信する
Unknown (たーぼのはは)
2011-09-20 08:52:00
懸賞もがんばってるね
ますます当たりますように

そっちの雨はどう?
大阪めちゃ降ってるよ
局地的よね
何事もなくお過ごしくださいね
返信する
ははさんへ☆ (せんと)
2011-09-21 15:20:45
へいへい。
ははさん、いらっしゃいませ。

いやんなるね・・・台風。
これ以上、被害が出ませんように。

ははさんも気ィつけてね。
返信する