noharm

コメント・トラックバック歓迎

なおきのパン工房 ぶぅらんじぇ / 難波でお散歩(笑)アプレシオ心斎橋店

2005年02月20日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)
先日も紹介した『なおきのパン工房「ぶぅらんじぇ」SHOP NANBA』でまたピザを焼いてもらうことに・・・。




そう言えばこんなお得なちらし↓がはってあったっけ・・・・
>

注文してから30分以上かかるのでネットカフェで時間をつぶすことに・・。
すぐ横にもいつも行く【アプレシオなんば店】があるのだが、
少し前にオープンした新店舗【アプレシオ心斎橋店】まで足を伸ばしてみた(笑)



〒542-0085大阪市中央区心斎橋筋2-5-5 6・7・8F
TEL/FAX: 06-6211-4885



写真ではわかりにくいけれど、新しいのでとても綺麗な店舗。
もちろん、飲見物は飲み放題ww
PCではリネージュⅡというオンラインゲームもできるみたいだった。



初来店の人ははじめの30分は1円で私達は延長30分割引券を持っていったので2人で1時間2円(爆)

帰りの道すがら気付いた事が1つ・・・・
まずこの記事を見て欲しい↓
ヤマダ電機、大阪難波店の工事開始

この記事が出た時はこんな感じの画像で「まぁ、四捨五入すれば・・・」と苦笑い。






算数が嫌いな私でも思います。




四捨五入しても1000台にならないじゃん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクセス・ランキング・・・ (angelia)
2005-02-21 03:13:54
・・・9位やなぁw コメントなしでも、一度6位まで行くと皆に常に興味持って貰える存在?(ブログ)になってしまうんやなぁw



,.。oO (ピザ、不味そうやなぁw)
返信する
angeliaさん> (noharm)
2005-02-21 07:20:49
>,.。oO (ピザ、不味そうやなぁw)



これが美味いのね

まずそうに見えるのは私の撮影が下手ピでピンボケしてるからかも(汗)
返信する
「リネージュ」へ不正アクセス (関連記事)
2005-02-21 15:45:50
他人ID使いゲーム/不正アクセスで学生逮捕



http://www.shikoku-np.co.jp/news/news.aspx?id=20050221000271
返信する