noharm

コメント・トラックバック歓迎

CGIBOYタグ使用制限

2004年11月02日 | お知らせ
gooのブログや簡単HPほどではないけどCGIBOYもなんだかタグ制限される様子。
ふむ、安全のためにそうする方向になってしまうのかなぁ。

↓こんな感じ
*****************

CGIBOYの日記帳、超カスタム掲示板、グラフィカルカウンターにつきまして、
セキュリティー強化のため書き込み時に使用出来るタグに制限を
設けさせて頂く事となりました。
仕様変更の詳細な内容につきましては以下のページにて
随時ご案内させていただきますのでご確認ください。

■仕様変更のお知らせ(タグ制限対象サービスと対応内容)
http://www.cgiboy.com/kokuchi/tag/index.html

*****************

gooの簡単HPの場合は飼っていたHarbotが飼えなくなったとか
ブログの場合はブログペットが飼えないとか・・・

えぇ、わかってます、一部の良心的でない利用者のせいだって。
経営する側も対策立てないといけないって。

でも利用者の要求とは裏腹に
経営者側の安全性の追求・・・・・難しい問題です。

この永遠のテーマは常に反対方向に行くのねとしみじみしました(涙)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ともっち)
2004-12-04 20:29:47
ブログペット検索で飛んで来ました。

簡単に考えていたけど、なんだか色々と問題があるんですね。

何も知りませんでした。

でも私、ブログペット欲しいなぁ~。
返信する
ともっち (noharm)
2004-12-04 21:40:00
私も以前に飼いたいなぁ。と思ってました↓

http://blog.goo.ne.jp/noharm/e/af46d47f900a497997e6d1b815992ab3



使いたいのがブログペットだったらよそへの引越しを推奨(汗)

画像をいっぱい使うんだったらgooの画像フォルダは30Mあるのでオススメだと思う。

返信する