noharm

コメント・トラックバック歓迎

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)「ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン」

2007年10月31日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
Universal Studios JapanのWonder Halloween(ユニバーサルワンダーハロウィン)の期間限定のSorciere(ソルシエ)を観て来ました。











クライマックスで「チャーリーとチョコレート工場」の曲が流れていたような・・・
踊りが、なんだか「キャイーン」に見えてしまうようなモノが・・・
去年は踊りでなんとなく覚え切れなかったのですが、今年は手拍子だったので私でも出来ました。(笑)


最新の画像もっと見る