noharm

コメント・トラックバック歓迎

Sleipnir 2.40 正式版

2006年06月14日 | Sleipnir・Grani
梅田ではたらく社長のblog blogさんの「Fenrir & Co. が1歳になりました。」というエントリーによると、昨日、ちょうど会社設立1周年だったらしい。

↓Fenrir & Co.ニュースリリース
Fenrir & Co. プラグインによる機能拡張の “SmartInstaller” が完成“Sleipnir 2.4 正式版” と“Headline-Reader Plugin 正式版” を発表

Sleipnir 2.40 正式版もリリースされたようだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょ)
2006-06-14 18:11:16
パソコンぱくられたところでしたっけ(*゜ー゜)

つか IE7.0がタブ型なのでどうしたものだろう。

返信する
りょさん> (noharm)
2006-06-14 19:16:43
>パソコンぱくられたところでしたっけ(*゜ー゜)



そうそう。

開発者のパソコンが盗まれて、予備のPCとかバックアップとかなかったとか・・・。



>つか IE7.0がタブ型なのでどうしたものだろう。



IE7ってことはベータ版を使ってるんですか?

私は素人なので、ベータは怖くて手が出ません。MSですし・・(謎)

あ、ちなみに通常はFirefoxです。

私のPCにはSleipnirは入ってないです。
返信する