noharm

コメント・トラックバック歓迎

LeTAO (ルタオ)

2008年11月06日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)
クール宅急便で、何か来ました・・開けてみると・・・・
ドゥーブルフロマージュでお馴染みの小樽洋菓子舗Le TAO(ルタオ)のケーキが当たりました~



ま、JERSEYROLL(ジャージーロール)ですが・・w



おいしかったですぅ(はぁと)



次はモンブランが食べたいですぅ~~~!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアイ )
2008-11-09 13:02:45
ジャージーロール、美味しそうですね。
私、牛乳たっぷり洋菓子大好きです。*゜(´ω`人)゜+。
みたらすご~く食べたくなったので、
近くの洋菓子屋さんに走ろうかしらヾ(・∀・●)ノ
返信する
アイアイさん> (noharm)
2008-11-11 21:04:23
>ジャージーロール、美味しそうですね。
>私、牛乳たっぷり洋菓子大好きです。*゜(´ω`人)゜+。

北海道物産展とかお取り寄せもあるそうです。
ふわふわなスポンジのようなベイクドクリームチーズにマスカルポーネのレアチーズケーキがはさんである「ドゥーブルフロマージュ」というケーキの方が有名です。


>みたらすご~く食べたくなったので、近くの洋菓子屋さんに走ろうかしらヾ(・∀・●)ノ

そっちは美味しい洋菓子屋さんがたくさんありそうですねぇ。

返信する