noharm

コメント・トラックバック歓迎

ニュース速報 押尾学が逮捕

2009年08月03日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
六本木ヒルズレジデンス、ピーチ・ジョン社長の野口美佳名義の部屋で女性の死体発見される

その部屋によく出入りしている押尾学事情聴取を行う。

手が震えるなど様子がおかしいので、検査したところ薬物反応あり。

警視庁、押尾学容疑者(31)に麻薬取締法で逮捕状請求。

押尾学が薬物で逮捕された。

野口美佳さんって、ホリエモンと仲良くて吉川ひなのを紹介したり、ホリエモンのプライベートジェットで出かけたり、ホリエモン騒動の間マスコミに追いかけられてた人だよね?

エイベックスから契約解除(事実上の解雇)される。
http://www.avex.co.jp/j_site/press/2010/090803.pdf
平成21 年8 月3 日

各 位
エイベックス・マネジメント株式会社

契約解除に関するお知らせ

当社に所属するタレント押尾学が、当社との契約に違反する行為を行い、本日付にて契約解除いたしましたので、お知らせいたします。
なお、詳細につきましては、追ってご報告申し上げます。
以 上


俳優の押尾学容疑者逮捕へ LSDを使用 警視庁
幻覚作用のある禁止薬物LSDを使用していたとして、警視庁麻布署は麻薬取締法違反の疑いで、俳優でミュージシャンの押尾学容疑者(31)の逮捕状を請求した。容疑が固まり次第、逮捕する方針。

妻の矢田 亜希子さん、どうなるんだろう。

http://www.avex.co.jp/j_site/press/2010/090803_2.pdf
平成21 年8 月3 日

各 位
エイベックス・マネジメント株式会社

元所属タレントの逮捕について

本日、当社の元所属タレントである押尾学が逮捕されました。
逮捕されるという事態が生じたことは、大変に遺憾なことであります。
詳細は、現在、警察で捜査中のため、一切お答えできませんが、皆様にご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
以 上


エイベックス、政治家みたいだなぁ(笑)
矢田さん、離婚かなぁ? 選択ミス?


矢田亜希子、押尾容疑者と離婚…結婚3年たらず
女優の矢田亜希子(30)が7日夜、合成麻薬MDMAを使用したとして警視庁麻布署に麻薬取締法違反の疑いで3日に逮捕された歌手で俳優の押尾学容疑者(30)と離婚したことを発表した。

のりピーがおかしな行動して助かった感じがある。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押尾学 (アイアイ)
2009-08-04 13:20:17
TVで何かしゃべる度に、「変な発言する人だなぁ」と
思っていました。
でも俳優やミュージシャンだからちょっと人と
変わっているのかな…とも。。
でもドラッグやっていたと聞いて、
妙に納得しちゃいました(;^ω^A
奥さんは知らなかったのかな…離婚かしら。。
返信する
アイアイさん> (noharm)
2009-08-04 23:00:53
確かに1ヶ月半ぐらい前にから騒ぎに出てましたが、精彩は欠いてましたね。
でも、知り合いに渡されたら素直に飲みそうな性格にも見えますけどね(苦笑)

別居してたからこっちに住んでたらしいですからね。
で、別居してるのに検査受けさせられたっぽいですよ。
冷めた旦那の不始末で、自分が薬物の検査させられるなんて屈辱でしょうね…

私はのりピーが心配。行方不明だって。
返信する