noharm

コメント・トラックバック歓迎

Intel入ってない(続き)

2005年09月03日 | 政治・経済・社会・国際
このブログの「インテル入ってない」のコメントで私は

hiro@米国IT企業社長ブログさん> (noharm) 2005-08-27 15:42:21
>確かにIntelだけでなくAMDなど、様々な会社との競争が品質の向上につながっていくのは確かで、一社独占的なマーケットは好ましくないですよね。

そうですね。私もそう思います。 あまりやりすぎの場合は独占禁止法とかに引っかかったりしないのかなぁ? と思いますけれど・・・

などといっているのだが、「しないのかなぁ」ではなく、「すでに引っかかってた」のだったり・・(汗)

米AMDが声明発表-「答弁書は想定の範囲内、Intelの不当行為は明らか」
「現に、世界各国の独禁当局は厳しい調査を行っており、日本の公正取引委員会はIntelが違反行為を行ったと認定している。にもかかわらず、Intel は事実を未だに認めていない。同社の不当な行為によって、顧客や消費者は現在でも不当に高い価格でプロセッサを購入させられている」



すいません・・無知でした.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

最新の画像もっと見る