noharm

コメント・トラックバック歓迎

金田真人さん永眠

2005年08月13日 | おくやみ
saku sakuひとりごとのぺーじに私たち 『saku saku』 の愛すべきスタッフ、“ご意見番”こと金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなりました。と書かれていました。
亡くなられたのはご意見番のペーパー、通称ゴイゴイさんという役の方だそうです。





ご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴイゴイさん ()
2005-08-14 01:52:18
「saku saku」は名古屋テレビでも週に一度放送してますが

ペパー(コショウ瓶)ことご意見番さんは

楽しい番組を支える大切なメンバーのひとりでした。



毎日更新されてたmixiのご本人の日記が、ここ数日途絶えて、

この噂が流れて、まさかと思っていましたが。



寂しいです。
返信する
犬さん> (noharm)
2005-08-14 02:43:58
>毎日更新されてたmixiのご本人の日記が、ここ数日途絶えて、

>この噂が流れて、まさかと思っていましたが。



MIXI音痴の私は知らなかったです(汗)



>寂しいです。



ですね。。。
返信する
Unknown (poorbassist)
2005-08-15 18:45:56
TB、ありがとうございました!



今回の事は残念ですが、きっとGOIGOIも見守っているsaku sakuを、これからも応援して楽しみたいと思います。

ただただ、GOIGOIのご冥福を祈るのみです。
返信する
poorbassistさん> (noharm)
2005-08-15 18:50:00
ご丁寧にありがとうございます。

TBはお返ししたまでですので(笑)







返信する
Unknown (ミノフスキー)
2005-08-23 19:55:40
この知らせを聞いたとき心にすっぽりと穴が開いたような感じがしました。1つ提案ですがサクサカーでゴイゴイさんの葬儀をしませんか?
返信する
ミノフスキーさん> (noharm)
2005-08-24 01:16:44
>この知らせを聞いたとき心にすっぽりと穴が開いたような感じがしました。



そうですね。。



>1つ提案ですがサクサカーでゴイゴイさんの葬儀をしませんか?



心の中に生きてらっしゃるのまで葬るのはあまり・・・。
返信する