noharm

コメント・トラックバック歓迎

誰が出てたら、ドラマ観ますか?

2007年04月13日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
あなたは誰が出てたら、ドラマ観ますか?

この人がドラマに出演していたら見たくなる女性有名人ランキング - goo ランキング
この人がドラマに出演していたらつい見てしまう男性有名人ランキング - goo ランキング

もちろん、阿部寛とか出てたら観ちゃうと思う。でも、織田裕二が出てても観てしまうと思うんだけど、ランク外だったのはとても意外。
女性の方は確かに仲間由紀恵や柴咲コウ、天海祐希、常盤貴子が出てたら観る気がするけども、菅野美穂、和久井映見とかも観てしまう気が。山口智子があるのにこれもランク外なのが私的には非常に意外。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin rock)
2007-04-13 20:04:03
似たような雰囲気の人が 多いですよね たとえば 上戸彩が主役のドラマでも 別に 石原さとみが やっても違和感ない でも 上戸彩って色気感じないなあ まだ相武紗季や 石原さとみの方が おとなっぽいよ
jin rockさん> (noharm)
2007-04-13 22:20:42
>似たような雰囲気の人が 多いですよね

特徴がない人が多くて誰だか分からないとかありますね。

>でも 上戸彩って色気感じないなあ まだ相武紗季や 石原さとみの方が おとなっぽいよ

あ、それはそうですねー。
でもそれが彼女のよさで、全員が大人っぽくて色っぽかったら面白くないと思いますが。