noharm

コメント・トラックバック歓迎

八戸市の美人市議会議員

2009年08月10日 | 政治・経済・社会・国際
有名な、八戸市の美人市議会議員 藤川優里オフィシャルブログ「いちご煮日記」
→ http://ameblo.jp/fujikawa-yuri/

いつのまにかAmebaに引っ越してたんだねー、で、以前のブログはどうなってるんだろう?って以前のURLにアクセスして見ると・・・

スキンケア効果の口コミ・評価
→ http://fujikawayuri.sblo.jp/

【八戸市市議会 市議会議員】藤川優里 公式ホームページ ☆トップページ☆
http://www.fujikawayuri.net/


ここの「いちご煮日記」のバナーがあるけど、リンクはスパムページの方になってるんだけども?
スパムブログからキックバック貰ってるとかならアレだけど、信用落とすのになんで直さないんだろ?

↓うちがカーソルをバナーに置いた時はこんな感じ



若手女性前議員HPのはずがアダルトサイトって言うのよりはましかもね。(TB参照)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田原)
2009-08-10 17:07:33
ども。
う~ん、スパムというよりも、ご本人が楽天のアフィリをやってるんじゃないんですかね。

URLがfujikawayuri.sblo.jpですし。

にしても、これはちょっとマナー悪いですよね。ルール違反かも。これが意図的なら悪質ですね。

どうも意図的な感じを受けます。理由はご本人のサイトからのリンクでページランクも「3」なんてなんてるし。

seo業者まかせかもしれないけれど、これはちょっと代議士がやることではないですね。セコイ手を使うなあ…。

ま、どうせ「リンク間違いでした」なんて言うのだろうけれど。
返信する
Unknown (田原)
2009-08-10 17:23:20
ども、連荘ですみません。
よく見たら、やっぱり意図的ですね。トップとフッターにある「ブログ」全てアフィリサイトへリンクですねえ。

これ、ちょっとひどいなあ。
返信する
田原さん> (noharm)
2009-08-10 21:19:21
>これが意図的なら悪質ですね。

ですねー。それは私も思います。

>ま、どうせ「リンク間違いでした」なんて言うのだろうけれど。

ブログだけだったら、自分のHNはこれだからちょうどいいのがあったので使ってるって言われたらそれまでだと思うけど…
返信する
田原さん> (noharm)
2009-08-10 21:25:12
>ども、連荘ですみません。

連荘は問題ないですよ(笑)

>よく見たら、やっぱり意図的ですね。トップとフッターにある「ブログ」全てアフィリサイトへリンクですねえ。
>これ、ちょっとひどいなあ。

あ、やっぱりそう思います?
もし本人なら、市議会議員ってそれなりにお給料貰ってると思うんですけど、
地元の信用落としても小銭が稼ぎたいってのが良く分からないです…。
それとも、周りの職員の誰かが小銭を稼いでるのかは分かりませんが、
どっちにしても自分のHPぐらい時々チェックすべきですよねぇ。
返信する