noharm

コメント・トラックバック歓迎

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体内メーカー (ju)
2007-09-22 16:18:21
久しぶりです。

小生の結果をTBします。 笑ってくださいな。
返信する
??? (ju)
2007-09-22 16:27:30
あれ? TBのURLが見つからない!!
返信する
juさん> (noharm)
2007-09-22 21:56:28
>あれ? TBのURLが見つからない!!

ん?トラックバック着てないですよ?
名前にURLが貼ってないからそちらに打つこともできませんよ。
ちなみに、うちのトラックバックURLはコメント記入欄の下にありますよ?
↓↓↓こんな感じ。↓↓↓

この記事のトラックバック Ping-URL

http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e5646669d9a0a2740a7cee7ee3628bb6/7b

ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません

・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け付けておりません
返信する
うっかりミス (ju)
2007-09-23 16:02:10
これはどうもどうも。失礼しました。
返信する
juさん> (noharm)
2007-09-23 18:28:34
なんかコメントに入ってるgooのURLは見せていただいたけど、体内メーカーはなさそうなんですが・・・

えっと。
アメブロ「徒然草」もjuさんのぺーじですかね?
うちの鳥ブログがアメブロにあるんで、ペタしてみました。「ピーちゃん&ブリちゃんさん」ってのが私です。(笑)
何かバグって3回表示されていますが(汗)
返信する
Unknown (ju)
2007-09-23 18:47:05
どうしてTBうまくいかないのだろう?
3回表示されたのは、反映されないのでおかしいなと思いつつ、クリックしたためです。
「徒然草」? ご想像にお任せしますよ。www
ameba と goo はTBリンク出来ないのかな? そんなことないよなあ。 更なる研究をします。 ハイ
 
返信する
juさん> (noharm)
2007-09-23 21:23:23

『ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません』
↑という設定にしてあるんですね。だからすぐには表示されません。
実は、ものすごい数の迷惑トラックバック(スパムトラックバック)が来る時があるんですよ。
20ぐらい。多い時は300とか。(汗)
で、gooは「スパム通報して削除」とか迷惑トラックバックの設定はないですよね?
だから、私が確認してから承認したものだけ表示するようにしているのです。
返信する
Unknown (ju)
2007-09-23 21:40:07
『ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません』 のメッセージは後になって気が付きました。 下の方まで見なかったので。
返信する
juさん> (noharm)
2007-09-23 23:36:54
あぁ、設定の説明の文章が下にあるので
気付かなかっただけなのですね。
人によってはgooの設定変更の内容を
理解していただけない場合もあるので
ちょっとあせりました。(笑)
理由は先に書いたとおりなんで
なにとぞよろしくおねがいします。
返信する
お願い (ju)
2007-09-24 20:45:15
「体内メーカー」 の結果を再度TBさせていただきましたが、ご承認後も届かないようでしたらごめんなさい。 
返信する