noharm

コメント・トラックバック歓迎

SAICO LIVE

2005年10月27日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
昨日、SAICO(鈴木彩子・SAIKO/315)のLIVEに行って来ました。





整理番号A1とA2だったので、とてもいい場所で見ることが出来ました。(笑)

楽しくはじけてましたw今日はクタクタっす(^^;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整理番号 (あーにゃ)
2005-11-15 01:06:35
あっ、アナタが1番2番でしたかっ!!

私は11~13番で、もち最前列でした(^^)

近くにいたんですねえ~。
返信する
あーにゃさん> (noharm)
2005-11-15 03:04:10
>あっ、アナタが1番2番でしたかっ!!



相方のおかげです(笑)

まぁ、2度とないだろうということで記念撮影してみましたw



>私は11~13番で、もち最前列でした(^^)



ほんとに近くにいたんですね。

東京までの移動で、疲れてしまって始まるまで座り込んでたのが私です(滝汗)

ライブ始まったら疲れが吹っ飛んでしまいましたがww

ライブの後の方が元気だったのはSAICOさんの歌のおかげでしょうか(^^?
返信する