noharm

コメント・トラックバック歓迎

お知らせですぅ~☆

2005年10月05日 | お知らせ
10月4日にうちにトラックバックを送ったにもかかわらず、万が一、表示されてない方がいらっしゃったら遠慮なく打ち直してください。

私が削除したわけではありません!!

昨日、新機能が付いたことは、このブログでも「ウエブ版 goo RSSリーダー」でお伝えしました。私は使わないのであれだけど、利用する人にはとても便利なものでしょうね。が、しかし、仕方のないことなのですが、新機能が付くと必ず予測しなかったのであろう障害が発生する事が多いです。
今回はトラックバックが反映されないとかいう話を聞きました。(私がトラックバックを打ったときは異常がなかったので真偽のほどは定かではないです)なので、「削除されたのではないか?」と心配されている方がいらっしゃらないか、心配です。(・・・ややこしくてすいません;;)

がんばっている担当者の気持ちを思うと笑っちゃいけないんだろうけど、毎回不思議な現象に笑ってしまうコネタ的なものがありました。今回もありました。あ、決して担当者さんの揚げ足を取ろうとしているのではありません。(笑)





ありえないだろ・・・これは!って、まぁ、 すぐに直りましたけどねw




1とかだったらもっと笑えたかもしれない('-' )\(--;)BAKI

最新の画像もっと見る