noharm

コメント・トラックバック歓迎

[RADIO CLASH]遠藤ミチロウ / SAICO (鈴木彩子)

2008年05月11日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
遠藤ミチロウさんとSAICO(鈴木彩子)さんのライブに行きました。



場所はアメリカ村にある、キングコブラでした。


THE GILLY
左から、Keitaro 氏(ギター・ベース) Kana女史(ボーカル・ギター) 十三 氏(ドラム・パーカッション)

はじめに出てきたバンド。
いきなり出てきたので、状況が飲み込めず、焦りました(^^;


SAICO (鈴木彩子)女史

美人の横に並ぶのは自爆だよ・・・なぁ・・orz


遠藤ミチロウ

曲は尖がった感じでしたが、ご本人は思ったよりも気さくな方で一緒に写真を撮ってくださいました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです。 (まるお)
2012-10-26 03:58:51
あなたは何者ですか?
返信する