noharm

コメント・トラックバック歓迎

我慢しきれず便を漏らした

2007年09月01日 | 政治・経済・社会・国際
工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜;)ノ゛ェェェェエエエエ工工

悪臭消えず、JR宝塚線が運休 「我慢しきれず・・・」(朝日新聞) - goo ニュース
31日午前6時10分ごろ、兵庫県尼崎市のJR宝塚線・塚口駅構内で、同駅発京田辺行き普通電車(7両編成)の運転室が便で汚れているのを、運転士が見つけた。清掃したが悪臭が消えず、この車両の運転をとりやめた

もしも、体調不良であったとしても交代できないってことだよね。
勤務体制に不備はなかったのかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百日紅)
2007-09-03 21:26:59
これって駅と駅の間でおなか急に痛くなってもらしちゃったかもしれないしわかんないよね
でも途中まで我慢はしてたみたいだけど大丈夫だと思ってたのかもね
返信する
百日紅さん> (noharm)
2007-09-04 15:22:32
確かにネェ。
でもJRだったらトイレがありそうな気もするんだけどもねぇ。
返信する
Unknown (百日紅)
2007-09-04 23:53:54
電車の中トイレあるね
でも混んでたらなかなか行きづらいからめんどくさくなったのかも(笑)
返信する
百日紅さん> (noharm)
2007-09-05 10:23:39
金曜日の朝の6時だからそこまで混んでるかなぁ?と思うんだけども・・・・。
返信する