noharm

コメント・トラックバック歓迎

TOKYO GAME SHOW 2005

2005年09月17日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
東京ゲームショー2005行った人ぉ~~~!!どうでしたぁ??

REVOLUTION(コードネーム)がすごく気になる。

任天堂「Revolution(仮)」隠されていたコントローラ明らかに
東京ゲームショウ2005 TGSフォーラム 基調講演
携帯でメールを送るとき、片手で打ち続けるとさる腕になると話題になっていたことがある。
ゲームのコントローラも似たようなことがあるのでは?とおもっていた。
東京ゲームショーでは展示されていないんだねぇ・・・

マイクロソフト、「Xbox 360」を12月10日に発売 39,795円でHDD標準搭載
宇多田ひかるさんが発表まえにHPで正式名称をペロッとしゃべっちゃったことで話題になっていたXBOX360
結構、かっこよさげ・・・誰か見た人いる?

9月19日追記>>
東京ゲームショウ2005閉幕。来場者は合計で17万6056人
9月16日~18日の3日間にわたって開催された「東京ゲームショウ2005」が閉幕した。トータルの来場者は17万6056人と、昨年よりも1万6000人あまり多い来場者となった。

東京ゲームショウ2005――マイクロソフトブース:
icon ワイヤレスコントローラのレスポンスなどXbox 360のハード面を検証
東京ゲームショウのマイクロソフトブースに用意されているXbox 360用タイトルのデモは、すべてXbox 360の実機が利用されていた。そこで、Xbox 360本体やコントローラなどのハード面を、実際に見て触って検証してみた。

最新の画像もっと見る