noharm

コメント・トラックバック歓迎

第5回 大阪モーターショー その1

2007年11月30日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
第5回 大阪モーターショーへ行ってきました。

Alfa Romeo



SUBARU





VOLVO







GM



MINI



PORSCHE



MITSUBISHI







MITSUOKA



TOYOTA













LAMBORGHINI



AUDI



DAIHATSU


PEUGEOT











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちもいいな (ごっち)
2007-11-30 23:18:38
東京(幕張)に比べると照明が控えめで落ち着いた雰囲気に見えますね。
人混み具合はどうだったのでしょう?
返信する
ごっちさん> (noharm)
2007-12-01 13:26:09
>東京(幕張)に比べると照明が控えめで落ち着いた雰囲気に見えますね。

ケイタイで写したんで今一なのかも?
多分、ホワイトバランスとか照度のせいやないかなぁ?と思います。

>人混み具合はどうだったのでしょう?

ブースによります。もちろん美人のお姉さんがいる所は文句なく人だかり(苦笑)でした。
今回話題(私的には期待)の日産はいっぱい人が入っていましたし、
TOYOTA・HONDAあたりもソツがないないようなステージで人だかりが出来ていたように思いますが、
国土交通省とかのJAF?の車輌が置いてあるブースは人が少なかったですよ。(笑)
返信する