noharm

コメント・トラックバック歓迎

ぷよぷよクズシ

2004年12月17日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
noharmのおうち>ゲーム>ぷよぷよクズシ
HPの方の「noharmのおうち」に来てくださいw
あっぷしました♪

ぷよぷよフィーバーの「いいもの」のミニゲームです。
ぷよぷよクズシはバーを操作してボールを打ち返し、
画面上のぷよに当てて消していくゲームです。
全てのぷよを消せば、ステージクリアとなります。

ぷよぷよフィーバーのにゅーす
04/12/16「いいもの」:かべがみ&ミニゲーム追加

・・・って書いてあったのを見つけてがんばってみました。
今回はぷよぷよフィーバーで5面でHP用のがもらえます(^^
noharmでも5面までは楽にできたのでどなたでもできるかと思います。

が、6面は・・すぐに

でした。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷよぷよ (TAKma☆)
2004-12-19 03:41:21
いまは「くずし」なんてのがあるんですかぁ。知りませんでした。



ちなみに、私はぷよぷよは「通」が一番好きです。

キャラもカーバンクルとアルルの方が・・・
返信する
TAKma☆さん> (noharm)
2004-12-19 03:50:21
これは、ぷよぷよフィーバーを作った人たちのHPの方で記念にやってるやつです(笑)

そのHPでクリアするとHP用のがもらえるんで

うちのHPの常連さん用にアップしたお知らせです。(^^;
返信する