noharm

コメント・トラックバック歓迎

トイレ川柳

2007年10月16日 | 製品・技術・サービス
カミに見放されて、ウンを自分の手で掴まなければいけなかったのだろうか・・・?

僕はいま 何もいらない 紙以外

・・・なんとなく切迫した感じが良く出ています。
TOTO:第3回 トイレ川柳入賞作品発表があって、
上の作品は90周年記念賞らしい。なかなか面白いものが多かったです。
優秀な作品はトイレットペーパー型のトイレ川柳集として出版、発売予定らしい・・・
出版と言うことは、トイレットペーパーの柄ではなく、本って事よね?
読みづらそうなんですけどぉ。(爆)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんろく)
2007-10-17 05:29:30
トイレに書いてある落書きよりも ずっといいですね
私も紙がなくて 困ったときは 雑誌や新聞を もんでもんで やわらかくします
ノートを一枚やぶくこともしました
でも ほんとおじさんのトイレって長い 中でなにやってんだか 水を流してからも長い
返信する
じんろくさん> (noharm)
2007-10-17 10:52:27
>トイレに書いてある落書きよりも ずっといいですね

あはは。だれも見ていないと本音が出ますよ。
本来トイレの落書きと言うのはそういうものだと思います。
これは他の人に見てもらうのが前提ですから。
選ぶ方もきれいにまとまっている面白いのを選んでいると思うし。

>私も紙がなくて 困ったときは 雑誌や新聞を もんでもんで やわらかくします
>ノートを一枚やぶくこともしました

なんかリアルですね(笑)

>でも ほんとおじさんのトイレって長い

男子トイレに入ったことも、もちろんトイレでおじさんに遭遇して事もないので、
ちょっとそれは想像できないし、わかんないですねぇ。
返信する