noharm

コメント・トラックバック歓迎

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2005年06月06日 | 広告メール、TB、コメント・荒らし
こういうときに使うのかな?

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

軟骨唐揚げ・シャチボン・ボンミッソ」というエントリーに訳の解らないコメントをもらった。
残念ながらそちらは直接移動させられないため、削除しました。が、やっぱり後学のため(?)残しておきたいので画像にして保存してみました。
たぶん、今風に言うところの「デソパ」とか「基地外」ってやつなんだろうと思うんですが・・・?どうなんでしょう?
あ・・「厨房」とか「消防」とかって言葉もありましたっけ?





しかし、意味不明なのが笑えます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (ゼットン)
2005-06-06 01:37:25
なんなんですかね?



2ちゃんるのレスを、アトランダムに貼り付けただけのように見えますが、意味不明ですね・・・・。



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルってのは、こういう時に使うんですかね?
返信する
ゼットン)さん> (noharm)
2005-06-06 12:55:48
>2ちゃんるのレスを、アトランダムに貼り付けただけのように見えますが、意味不明ですね・・・・。



あまりの意味不明さに爆笑してしまいましたw 

が、本来は驚いたり気味悪がったりするのが

「正常な反応」なんでしょうか?(汗)



うっ・・。
返信する