noharm

コメント・トラックバック歓迎

THE 有頂天ホテル

2006年01月28日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)


THE 有頂天ホテル を観てきました。私たちは9:00からのを観たのですが、

超大ヒット御礼 大阪舞台挨拶
日 時: 1月28日(土) 9:00amの回上映終了後
場 所: 三番街シネマ(シネマ1) 出演者: 三谷幸喜(脚本・監督)

HPに載ってない12:05の回も舞台挨拶の追加上演(?)だったようです。
三谷幸喜監督の大阪舞台挨拶以外にも 
怪しい、料飲部副支配人 瀬尾高志役の生瀬勝久さん
武藤田議員の秘書 神保保役の浅野和之さん
客室係 野間睦子役の堀内敬子さん
選考副委員長役の伊藤正之さん
あひるのダブダブの声の山寺宏一さん
石田ゆり子さん(なぜ?)

が、サプライズゲストできてました。石田さんは出演していないのでまぢで驚きましたが・・・w
ちなみに、堀内敬子さんは、授賞式の場面で"(睦子以外の)エキストラ"として登場しているそうです。探してみるのも楽しいかも?(笑)
ドナルドダックの声=ダフダフの声だったりするんですね。。

満員御礼のダルマに三谷監督が目を入れたんですけど・・・「常に上を見ている」ということで、上目遣いって感じらしいです。
どっちかというと、まぁ、奇抜な目のいれかただなぁと思いました。(笑)

あ、サプライズゲストは、「12人のやさしい日本人」の舞台の関係できてたらしいです。



最新の画像もっと見る