noharm

コメント・トラックバック歓迎

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (アイアイ )
2008-08-13 09:40:31
チャレンジしてみました(((*≧艸≦)
ゲーム間隔で面白いですね。
また英語を勉強しなおしたり、
英会話なんかを習いたくなりましたヽ(´ω`*)ノзз♪
返信する
Unknown (じんろく)
2008-08-13 18:35:04
もっとできるはずなのに~
時間に せっつかれますね
返信する
アイアイさん> (noharm)
2008-08-14 22:07:05
>チャレンジしてみました(((*≧艸≦)
>ゲーム間隔で面白いですね。

おもしろいでしょう?
私もそう思ったんですよ。

>また英語を勉強しなおしたり、
>英会話なんかを習いたくなりましたヽ(´ω`*)ノзз♪

頭の体操には良いかもしれないですね。
私は頭が固いので難しいけどw
返信する
じんろくさん> (noharm)
2008-08-14 22:10:34
>もっとできるはずなのに~
>時間に せっつかれますね

あ、分かります、これ、面白いんですけど、ゲームのような指の瞬発力(?)も要りますよね・・高橋名人みたいな?
私はゲームは上手くないので、途中で押し間違いが多かったですよ。
あと、どのくらいかわからないので、集中力が途中で切れてきますよね
返信する