noharm

コメント・トラックバック歓迎

WINDOWS VISTA COUNTDOWN EVENT

2007年01月30日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
Microsoft Windows Vistaが世界同時発売だとかで・・・




ツクモ、Vistaガールのが来て、カウントダウンイベントが行われると言う事だった。
寒かったけど、行ってきました。



既にすごい人ごみ。男の人が99.9%って感じ。

 


ゲームとか抽選会が行われていました

 

TV局が来ていました。大阪テレビだったかな?





えー、わかりにくいけど、クラッカーがなったのだったり。30日、販売開始。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin rock)
2007-01-30 20:54:12
今すぐ あわてて とびつく必要もない マスコミに踊らされることは ない XPの時も そうだったけど 新製品は 欠陥だらけで それが2、3年して 安定してくる その時に 買えばいい OSが最新式でも 本体が よほど しっかりしてないと 使いこなせないと 言うし 軽トラに ジェットエンジンを積んでるような もんだ
返信する
Unknown (jin rock)
2007-01-30 20:56:49
画像加工の機能は 充実してるけど
エクセルの機能は 落ちた
返信する
アキバには (遊楽庵)
2007-01-30 21:28:34
眞鍋かをりが来たそうです(^^)
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-01-30 22:09:26
>今すぐ あわてて とびつく必要もない

ですねw
私は買ってないんです。イベント行っただけ。
相方はVista付きのXPを買いましたけどね。
返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2007-01-30 22:10:43
>眞鍋かをりが来たそうです(^^)

セイン・カミュが来ていた所もあったらしいですね。
返信する