noharm

コメント・トラックバック歓迎

Apple Store, Nagoya Sakae

2005年01月22日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
今日はApple Store, Nagoya Sakae(アップルストア名古屋栄)がオープンだったから行ってきた。

行きたいと思ったのは私だけど、朝、5時ごろに起こされて正直、
「ふざけんなぁー( ̄ー ̄)o゛プルプル」
と思っていたのだが、私の考えは甘かった。


なんと2日前から並んでた強者やら前日から徹夜なんて人もいたらしい。
目撃者の証言(?)によるとランタンで暖をとっていた(!)とのこと。
iPod shuffleの人気恐るべし。。
ま、8時半ごろ行っても1500人以内だったからTシャツはもらえたけどねw

  
もちろん取材していた人たちが大勢いました。


川辺ヒロシさんというDJがApple Store, Nagoya Sakaeの開店を記念して華麗なDJプレイを披露して盛り上げていました。
TOKYO No.1 SOUL SETの人気DJらしいけど・・私はそっちは詳しくないのよね(汗)


展示されていたMac NINI

後ろから撮って見た(ちょっと失敗スイマセン;;)

iPod miniモニター抽選会 のんを書いてくる予定だったのですが、あまりの人の多さにとっとと帰ってきました(苦笑)
ちなみにこの抽選会は
「iPod miniが毎日1名様に当るモニター抽選会を1月22日(土)から2月20日(日)までの期間、毎日午後7時より開催します。iPod miniを手に入れるチャンスが30回も。」
・・・ってことなので今からでも間に合います。
名古屋近郊の方は急げ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そゆことかいw (あんじぇらぁ)
2005-01-23 07:37:27
アップルストア名古屋店がオープンするのは知ってた、で、昨日居らんかったよなぁ?>の



iPod mini これええなぁ・・・ちっこて、スペース気にせんでええから、高性能なら絶対欲しいわぁ。

ちなみに写真のminiに接続されてるディスプレイにキーボードは、マック製のやろ?ええやん。ほちぃ~w
返信する
あんじぇらあさん> (noharm)
2005-01-23 09:52:40
前日から早寝して朝8時30分ごろから並んで入店できたのが11時ごろ。。

2列に並んでくださいといわれて相方は1回組後になりました(汗)



Mac MINIもよかったけど・・・ディスプレイが23inのすごいいいやつだった・・10万ぐらいするんだろうけど・・・

返信する
TBありがとうございました。 (Funkshop)
2005-01-23 12:45:19
二時過ぎにお店に入ったんだけど、その頃はもう入店の行列は全く無くてお店の中も結構人が減っていたので商品も見やすかったですよ。ただ予想以上に濃いキャラの人が多かったです。
返信する
Funkshopさん> (noharm)
2005-01-23 13:04:02
こちらこそTBありがとうございました。



>ただ予想以上に濃いキャラの人が多かったです。

とても濃い人は朝の方が多買ったのだと思いますよ(爆)

徹夜組の人のうちの2人組みは苦労したせいか、デモンストレーションなのか、

shuffleの箱が透けて見える袋を提げて列の後ろに歩いていったり・・・



返信する
いいなぁ (Cha)
2005-01-23 13:41:38
田舎住まいなモノですから,そうそうアップルストアには

行けないのですけども,

iPod shuffleは1G版もうでてましたか?

アマゾンで1Gのほうを予約したんだけども

いつくるんだろうかなぁヽ(´ー`)ノマターリ
返信する
Chaさん> (noharm)
2005-01-23 14:37:03
>iPod shuffleは1G版もうでてましたか?



昨日はそれを目当てに前日から徹夜だったみたいですよ~。。

2日前から並んでるようなつわものさんもいらっしゃったとのこと。。。(汗)

返信する
Unknown (猫鈴)
2005-01-23 19:55:55
TBありがとうございます。

私が行ったときも、川辺ヒロシさんがDJプレイをやっていました。川辺ヒロシさんの前のスペースで、チビッコたちが丸いボールみたいな椅子に座ってMacを触っていたのは可愛いかった! 子どもにもMacって似合うわー。
返信する
猫鈴さん> (noharm)
2005-01-23 20:40:29
あら・・やっぱり同じぐらいの時間ですね。

私のときは取材の人が大勢いましたw

メーテレじゃないの?って話でしたが定かではありません(笑)
返信する