noharm

コメント・トラックバック歓迎

ハーボット観察日記 「カーン」にちゅうい!

2005年03月03日 | ポスペ・ハボ・ウエブペット・メロ
オーナーさんはもうご覧になりましたか?
まだご覧になってない方はオーナーモードでログインを急いでくださいねw
今日はハーボットのおひな祭りです。



カーンってそのままじゃん。。。って笑ってしまった。(爆)
「あけていい?」と言われてにしてみた。


「あけていい?」と言われてにしてみた。


どっち道開けるのね・・・・。


↓ハーボット観察日記もよろしくねw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆harbot☆canth君☆ピーチドール☆彡 (Coela)
2005-03-04 16:14:53
ここに来て、Harbotが「あけていい?」と聞いたときに「X」を押した時の様子がわかり、とても嬉しいです☆彡

ありがとうございました!m(_ _)m

結果、あけてしまうのであれば「聞くな~~っ!」って思いました。。。( - _ - ; )



あ、TBもありがとうございました☆彡
返信する
Coelaさん> (noharm)
2005-03-04 17:55:41
>結果、あけてしまうのであれば「聞くな~~っ!」って思いました。。。( - _ - ; )



確かにその通りですねw

なんかこういう軽ーいボケはお約束になってますけどね(爆)



返信する
遅ればせながら… (タッキー)
2005-03-06 01:13:18
noharmさん、はじめまして。



『たわごとタッキー』のタッキーです。

TB、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノございました。



もう、記憶がうっすらとしちゃってたので



あ~そうだった(´・∀・`)!!



記憶が戻ってきました。
返信する
タッキーさん> (noharm)
2005-03-06 19:52:25
毎年少しずつ変わりますね。

しかもだんだん楽しく長くなっていますw

来月も楽しみですね!
返信する