noharm

コメント・トラックバック歓迎

小麦粉を麻薬と勘違ってあるんだね・・・。

2007年01月09日 | 政治・経済・社会・国際
↓ウケました(笑)

小麦粉が詰まったコンドーム所持、麻薬密売罪で逮捕された女子大生
空港で小麦粉を詰めたコンドームを所持していたところ、麻薬と間違われて逮捕され、3週間刑務所に服役する羽目になった女子大生が、フィラデルフィア市に対して人権侵害を訴えて提訴していた。しかし、市が18万ドル(約2135万円)を支払うことで決着となった。
Bryn Mawr College(米ペンシルバニア州)に通うジャネット・リーさん(21)は2003年、フィラデルフィア国際空港で小麦粉を詰めたコンドーム3つを所持していたところ、麻薬と間違われて逮捕された。


冗談のつもりが3週間も逮捕されたってのもオドロキだけど、小麦粉が小麦粉だって証明されるまで3週間もかかるってのもオドロキ☆
私が一番オドロキだったのは、日本円にして2000万円の示談金か・・・?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜鷹)
2007-01-10 00:25:29
そんなモノに紛らわしい物体を入れてるのがそもそもの問題なのでは…。
返信する
夜鷹さん> (noharm)
2007-01-10 10:36:48
>そんなモノに紛らわしい物体を入れてるのが

コンドームは麻薬の密輸入使われているので、
「ジョークで真似した」らしいですよ。

悪ふざけが過ぎた・・・ってことでしょうね。
しかし、日本で同じことが起こっても1円ももらえない気がする。
返信する
おいおい・・・ (ごっち)
2007-01-10 22:58:48
マネするア○が出てくるんでしょうね・・・。
返信する
ごっちさん> (noharm)
2007-01-11 10:40:21
>マネするア○が出てくるんでしょうね・・・。

そうかもしれないですね。(苦笑)
返信する