noharm

コメント・トラックバック歓迎

中津川市立第二中学2年の女子生徒殺害事件

2006年05月01日 | 政治・経済・社会・国際
中津川で少女が殺された事件・・・

公衆電話で呼び出す 中津川の中2殺害容疑少年
岐阜県中津川市の空き店舗で同市立第二中学2年の女子生徒、清水直(なお)さん(13)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された高校1年の少年(15)の弁護団が25日、岐阜市内で記者会見を開き、犯行当日に少年は携帯電話を持っていなかったことを明らかにした。

互いの異性関係で口論
岐阜県中津川市の空き店舗で同市立第二中学二年の女子生徒、清水直(なお)さん(13)が殺害された事件で、殺人容疑で逮捕された高校一年の少年(15)=同市=は、清水さんと互いの異性関係などについて口論となり、かっとなって犯行に及んだらしいことが、中津川署特捜本部の調べで分かった。

TVでこのニュースを観た時、「交際があった」とハッキリ言ったのに驚いて、被害者本人のブログとされるもののキャッシュをみたんだけど・・・。相手の加害者は15歳だったはずだけど・・子持ちだっていうし・・。
私からみたら、この被害者の女の子のブログは異星人とかミュータントみたいな異次元の世界のような話に思えるくらい感性が違いすぎた。なので、今日まであえて話題に触れなかったのだけど、夕べフライデーを読んだら、

事件があった19日の朝、直が一緒に登校した友達のC子に、『私、3ヵ月生理が来ん。1月にAとセックスしたから、今日の夜、Aに会って話し合う』と言ったんです。C子は僕も以前からよく知っていて、僕はC子から直接この話を聞いたんです「FRIDAY」5/12号より抜粋

と書かれていた。あのブログから、推測するに・・・有り得ると納得してしまった・・・。そして、これが事実だったら大人でも場合によってはもめる内容だったりする。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (大田湧太)
2011-09-10 21:56:21
この犯人は死ねばいいと思うよ全然イケメンでもないし、モテルのかわからん
返信する
大田湧太さん> (noharm)
2011-10-01 08:34:08
うーん。
死ねばいいとは思わないけど、自分の侵した罪を認識して、できれば後悔する位の重い罰を与えて欲しいと思うよ。
もてるのは見た目以外の部分に女の子の心をつかむ何かがあるのだと思うからその点はあんまり同意できないなぁ。
ただ、自分が困ったらすぐ人を殺すような短絡的な思考の人がモテると言うのは分からないけどね。
返信する