noharm

コメント・トラックバック歓迎

元タレントの飯島愛氏 永眠

2008年12月25日 | おくやみ
元タレント飯島愛さん死亡 自宅居間で知人女性が発見(朝日新聞) - goo ニュース
 24日午後3時15分ごろ、東京都渋谷区桜丘町の高層ビルの一室で、住人で元タレントの飯島愛さん=本名・大久保松恵=(36)が倒れているのを知人女性が発見し、119番通報した。飯島さんはすでに死亡しており、警視庁は25日に行政解剖して死因を調べる。  渋谷署によると、飯島さんは自宅のリビングでうつぶせに倒れていた。目立った外傷はないという。女性は数日にわたって飯島さんと連絡が取れなかったため、自宅を訪問。管理人の鍵を使い室内に入ったという。

明石家サンタに電話で出演予定だったので、関係者が事前に電話で連絡を取ろうとしたが、取れないため、自宅まで見に行った所、発見したという話を聞きました。

飯島愛のポルノ・ホスピタル

20日ぐらい更新しない月もあるから、誰もが忙しいんだろうぐらいにしか思っていなかったんだろうか・・・。
さっき見たら、コメント0だったのに今8000越え。「凄い人だったよ」・・・凄いのは貴女です。






ご冥福をお祈りします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飯島愛 (アイアイ )
2008-12-28 14:02:01
AVから出てきた残れるのかなぁって
最初思いましたが、すごいですよね。。
→同じようにAVから芸能界の表舞台に
出てきた黒木香さんは消息不明になりましたよね(p´エ`;*)

飯島愛はすごいなぁって思いますし、
韓国の占い師の予言があたっている事にも
ビックリしましたヽ(@ω@;)ノ


返信する
アイアイさん> (noharm)
2008-12-28 22:49:23
>AVから出てきた残れるのかなぁって
>最初思いましたが、すごいですよね。。

時代が良かったんでしょうね。


>→同じようにAVから芸能界の表舞台に
>出てきた黒木香さんは消息不明になりましたよね(p´エ`;*)

そういえば・・・そうですね。
自殺未遂したとか、そういう話を聞いたような・・・違ったかな?
プライバシー侵害で訴えて2年前に勝訴したって話が最後だったような??


>韓国の

台湾だったかと・・・

>占い師の予言があたっている事にもビックリしましたヽ(@ω@;)ノ

私も占って欲しいっ!って、真剣に思いましたよ。
返信する