noharm

コメント・トラックバック歓迎

Sleipnir2(上級者向けのアルファ版)

2005年06月30日 | Sleipnir・Grani
先日、「Sleipnirの作者さんが会社設立。」ということをお伝えしたSleipnirですが、タブブラウザ Sleipnir 開発日記を今日見たら、Sleipnir2 の紹介がされていました。
ただし、まだこれは上級者向けのアルファ版だそうです。


はやく、私たちが使える正規版が出るといいですね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIGE)
2005-06-30 23:59:53
 かなり、注目してます。去年、サポートが無くなって、Lunaに浮気しかけてたら、会社組織になって、復活とか・・・。取りあえず、次までは、フリーソフトだそうで少し安心しましたが・・・。



 私、結構、気に入ったフリーソフトの作家さんに、要望送って、それが採用されたりするんですけど、その時は作者も凄く喜んでくれるんだけど、暫くすると、人気が出てきて、シェアウェアに替わってたことが、随分あります。何か、複雑(笑)。あっ、Sleipnirは、別に要望出したワケじゃないですけど・・・。
返信する
SHIGEさん> (noharm)
2005-07-02 00:32:20
>取りあえず、次までは、フリーソフトだそうで少し安心しましたが・・・。



ですね。

使いやすいブラウザですから・・



>人気が出てきて、シェアウェアに替わってた



これはイタイですね・・(汗)

私は経験したことはないですけど。
返信する