noharm

コメント・トラックバック歓迎

キティちゃん

2008年07月21日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
大阪市中央区の心斎橋筋には関西最大といわれるサンリオフラッグショップがあるんですが・・・・


キティちゃんの浴衣バージョン。

店頭にはキティちゃんが季節に合った服装をして立っているんです。
旅行者らしき外国の方が大勢写真撮ってたので混ざって撮りました。



写真だと分かりにくいけど、実は子のキティちゃんったらば、案外大きいんですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃん (アイアイ )
2008-07-28 11:36:27
大坂には巨大なキティちゃんがあるんですね。
洋服作るのも大変そう(⌒∀⌒;)
キティちゃんが外国人に人気があるってのも
不思議な感じがします(((*≧艸≦)

返信する
アイアイさん> (noharm)
2008-07-29 15:37:06
>大坂には巨大なキティちゃんがあるんですね。
>洋服作るのも大変そう(⌒∀⌒;)

ですねー。
今月8日に閉店した、食いだおれの食いだおれ太郎も結構大きかったけど着替えてましたし、
カニ道楽のカニも結構大きいですけど、着替えましたよ
グリコの看板も着替えますね・・・(笑)


>キティちゃんが外国人に人気があるってのも
不思議な感じがします(((*≧艸≦)

えっ?何年か前にナオミ・キャンベルか、リサ・ローブだったか・・・
記憶があいまいなんですけど、外国のスーパーモデルとかセレブが
キティちゃんのバッグ持ってたような・・・
愛知のセントレアには外国人向けのショップがあったはずです・・・
↓ニュース
http://meieki.keizai.biz/headline/369/
返信する