noharm

コメント・トラックバック歓迎

現代用語の基礎知識2006

2005年09月08日 | 政治・経済・社会・国際
「ツンデレ」も現代用語で「テラワロス」

「現代用語の基礎知識」にあんな言葉やこんな言葉が収録されるようだ。


どれどれ・・見てみよう(笑)

はてなダイアリー日記 - 『現代用語の基礎知識2006』掲載キーワード発表
面白い言葉がいっぱいあるっ!現代用語の基礎知識。
意味が分からなかった言葉もあるっ。
知らない言葉がいっぱい・・・
こ、これって日本語?なんてのもある。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

・・・テ、テラワロスww(多分、こういうときに使うと思うんだけど。)


ところで↓この辺って現代用語?

指詰め
出来心
節約
リリアン編み
盆栽
エンドレスリピート
大映ドラマ
くちびる
スプーン曲げ


昔からあったよぉ・・・と思うのは私だけ?

おあとがよろしいようで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙変えましたね (京女)
2005-09-10 13:02:19
壁紙変えてイメージが変わりましたね。

ハテナの用語、私も昔の用語が多いと思っちゃいました。。。TBさせていただきました。

返信する
京女さん> (noharm)
2005-09-10 15:59:23
>私も昔の用語が多いと思っちゃいました



どの年代がターゲットなんでしょうね?(笑)
返信する