noharm

コメント・トラックバック歓迎

元アダルト女優の愛染恭子、暴行で逮捕

2007年04月24日 | 政治・経済・社会・国際
元女優の愛染恭子容疑者ら逮捕 親族の少女に傷害容疑(朝日新聞) - goo ニュース
親族の女子中学生に暴行し、けがを負わせたとして、千葉県警野田署は24日、東京都新宿区北新宿3丁目、無職寺西恭子容疑者ら3人を傷害容疑で逮捕したと発表した。寺西容疑者は「愛染恭子」の芸名で活躍していた元女優。

あいぞめきょうこ。12年ぐらい前に引退するまでは、ポルノ映画、ストリップ界などで、「女王」として君臨していた有名アダルト女優。最近では女流AV監督として活躍してるそうですが。その愛染氏が暴行などというと、違うことを想像してしまいます(汗)

兄の二女に殴るけるの暴行…愛染恭子容疑者らを逮捕(読売新聞) - goo ニュース
愛染容疑者らは、山崎久夫容疑者の中学3年の二女(14)に対し、素行が悪いなどと腹を立て、20日午後4時ごろから約4時間にわたり、同容疑者の自宅1階の居間で殴るけるの暴行を加え、顔や背中に軽傷を負わせた疑い。

今時、女の子の体に傷をつける親には驚かないけど、被害者の祖母にあたる人が犯行に加わっていたことが一番びっくりだったかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin rock)
2007-04-25 05:29:31
岸本加世子さんの弟さんも おまえの姉ちゃん テレビで けつ出してる って言われて ずいぶんと いじめられたらしいです この子も そういういじめにあってて 反発してたんじゃないでしょうか

ちなみに 二女が 恭子の つきあってる男性に 手を出したことが 今回の暴行の ひきがねに なったとか
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-04-25 06:55:26
>二女が 恭子の つきあってる男性に 手を出したことが 今回の暴行の ひきがねに なったとか

は?中学生が手を出した?!
返信する