noharm

コメント・トラックバック歓迎

にゃんにゃん分析・わんわん分析

2007年03月25日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
最近話題らしい、猫 - にゃんにゃん分析というものをやってみた。

「noharm」のにゃんにゃん分析結果


猫画像の占い

おなかをみせて服従を誓う猫って感じかな?



同じところの提供の犬 - わんわん分析というのもあったのでやってみた。
「noharm」の犬画像分析結果


犬画像の占い

おおおおお!結構私ってかわいいぢゃん(違っ。


とり好きの私には、鳥-ピヨピヨ分析というのがないのが残念だ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin rock)
2007-03-25 20:01:01
私も やってみました じんろくと jin rock で結果が 違いました 寿命は 75歳でした
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-03-25 20:37:06
>じんろくと jin rock で結果が 違いました

結果のよいほうをw

>寿命は 75歳でした

へ?寿命なんてありましたっけ?
返信する